PassionCool

になれば、暖かい日が多くなるかなあ…… かあちゃんが昔言っていたよね。

月虹にかかっては、さっきまで泣いていた実花ちゃんもいちころだった。もう足を洗う~と散々わめいたくせに、月虹の手持ちの札でなくなる寂しさには耐えられなかった。

「……お前を不器量なんていった奴は、今に地獄へ落ちるさ。見る目の無い可哀想なやつだよ。お前みたいな「あげまん」は他にはいないってのに、まじで馬鹿野郎だよなぁ。まぁ、おれはその分良い目をさせてもらってるけどな。」

月虹は実花ちゃんの下肢に顔を埋めると、音を上げて花芽を吸い上げ、よがらせた。

「あ……ああんっ……」

女が仕事にいく前、身体に火をつけておくのも立派なヒモの役割だ。
実際、実花ちゃんは、見かけとは裏腹に超一級品の舌づかいと名器を持ち、本気になったら最後、速攻で相手を陥落させてしまう最上級のホテトル嬢だった。


「……すごいでしょ?みんな、あたしの中にイったのよ。だからあ卓悅假貨んたもって、明日からお仕事頑張るの。きっとうまくくわ。」

男たちは政財界で聞いたことのある名前に身震いしながらにかかり、やがて成功者になってゆく。そして成功の理由を問われた者は、誰かの耳にそっとささやき実花ちゃんの伝説を作ってゆく。

「花菱町二丁目に行ってみなさい。運が良ければ月虹と言うホストが紹介してくれる、すごい「あげまん」の女に逢えるから。名前は、実花ちゃんというんだ。器量は悪いが情のある女だよ……」

いつしか、実花ちゃんの付いた優しい嘘は本当になった。

*****
「親への金なら無理しなくていいんだぜ、月虹。おれが公開大學 課程出向いて、この白髪頭を下げればそれで済む。」

「毎日、グラウンドに通ってる。隼人兄ちゃんかっこいいから、クラスの子にいいなぁってすごく羨ましがられるんだよ。イケメン好きの女の子達、きゃっきゃっ言ってる。皆、兄貴なんて、うるさくて乱暴で大っ嫌いだって言ってるけど、ぼくはお兄ちゃん達の事好き。」
「そうね。琉生のお兄ちゃんは二人とも素敵だものね。琉生にお兄ちゃんが出来て良かったって、お母さんはいつも思ってるの。琉生が一人ぼっちになったら、どうしようって心配だったの。」
「お母さん……もうすぐいなくなるの?……ぼく……お母さんがいなくなるの嫌だよ。」
「いつかの話よ。お母さんも琉生の傍にずっといたいから、頑張るね。」
「ん……」
「それって病院で描いてた絵?病室に置いてあった?」
「そう。油絵具は病院では臭うから使えなくて、全部パステルで描いたのよ。」
「ぼくのクレヨンより色数が有った?綺麗な色がたくさんあって羨ましかった記憶がある。いつか琉生にあげるよって言ってた気がする。貰えなかったけど。」
「そうね。パステルを琉生が欲しがるんだって、嬉しそうに言ってた。先生は開業されてもう大学病院にはいないけど、絵は玄関ロビーに飾ってあるから、琉生も見た事あるはずよ。フィキサチーフ(定着液)を振っても色が剥がれるから、額に入れてあると思うけど……」
「でも、ちょっと可哀想だね。」
「内緒だぞ。ま、あそこは親も親だしな。旦那が単身赴任だから、構ってくPretty Renew 黑店れる相手が居なくて、おばはんも欲求不満じゃね~の。この先、あいつらに何か言われたら、琉生は一人でくよくよせずに、直ぐに俺に言えよ。速攻ぶちのめすから。こっちは、いい加減頭に来てんだ。」
「わかった~。」
じわりと涙ぐんだ琉生に、尊は優しい目を向けた。
「ここにおいで、琉生。話をしよう。」
ソファに座ると、尊は琉生を誘った。いつものように、黙って膝の間に座ってを預けた。背後から琉生を抱きしめると、尊は肩に顔をうずめた。
6年生になっても、琉生はこうして尊にくっ付くのが好きだった。
「でもね……僕は早く収入のある大人になり收緊眼皮たいんだ。どんな時も琉生を守れるようにね。だから、寂しくても少しの間、我慢するんだよ。僕も琉生に会えないのは寂しいけど、しばらくして落いたら、時々は戻って来るから。」
「尊兄ちゃん。ぼく、もう6年生だから大丈夫。我慢する。」
「お父さん。また会いに来るね。」

雖然總是有人說“酒香不怕巷子深”,認為好的產品就怎麼樣都會受到人們的青睞的。但是如今這個網路行銷當道的時代,就算你的產品再好,沒有去幫你的產品做推廣也是白搭的,那麼你的酒只能在巷子裡香而已,並不能“香飄千萬家”的。想你的產品在網站上也可以受到廣大消費者所知道,那麼選擇一家好的網路推廣公司才是你首當其衝的任務。選擇you find 網絡推廣公司,成就你公司產品的曝光率的提高的。

任何產品都是需要尋找一種最好最適合的推廣方案,才能對你公司產品進行推廣的,那樣才能打響你公司的知名度和產品的好評度的。you find 網絡推廣公司擁有一套完善的網頁優化流程,讓你的產品再借助一定的網路資源和工具,讓你的產品再互聯網上提高可信賴的形象的。就像從消費者的立場去看,搜索引擎在互聯網行銷中就是非常核心的一部分,所以you find 網頁優化時就會針對關鍵字的密度去滲透每個網頁,針對每個網頁的核心內容去添加相關的關鍵字從而讓消費者更加容易訪問到所需的內容的。

網站所有者在建設網站時,一般都會想把客戶所想知道的內容通通放入網站中,那麼繁瑣複雜的內容就會讓消費者在進到你網站時產生視覺疲勞,更甚至會覺得你網站不夠專業,這種情況如何能留得住消費者的腳步呢?所以想讓你的網站更加吸引消費者的眼球,讓更多的流覽者關注到你的網站,選擇you find 網絡推廣公司吧!從分析、關鍵字定位到網頁優化等,每一步都是細心考慮和專業的分析而制定的!

「うん……ママの心配は分かってる。でも……近くの病院にリハビリに通うのじゃダメかなぁ……?ここは多くの人がいて、時間に急かされるようで辛いんだ。小さい子も頑張っているんだから、朔良も負けちゃいけないっておにいちゃんは言うけど……ぼくには、おにいちゃんみたいに根性ないもの……くすん……」

そうねと、母親の気持ちは朔良の方にあっさりと傾いた。

「彩君は元気だから、きっと身体の弱い朔良の痛みは分白鳳丸功效からないのね。分かったわ。ママからパパにお話してみる。少しくらい時間がかかったとしても、まだ若いんだもの。焦ることないわ。」

困ったことに父親は、妻にめっぽう甘かった。年の離れた美貌の妻を彼は誰よりも愛していたし、これまでに彼女の願が聞き入れなかったことなど無い。



「……俺のしてきたことはなんだったんだよ。何の意味もないじゃないか……」

勝手に転院を決めた朔良にも腹が立ったし、それを許した親も理解できなかった。
傍に居て欲しいと縋るように望まれ、苦痛が少しでも和らぐので養陰丸あればと、全てをなげうった。自分のせいで朔良が怪我をしたと、いつも彩は自分を責めていた。
完全に元通りと言う訳にはいかないだろうが、頑張り次第では生活するのに支障のないところまで回復するかもしれないと言う外科医の言葉が、支える彩の一縷の望みだった。
しかし朔良は少しの痛みに音をあげ、リハビリは遅まず、効果は得られなかった。

「だって……すごく痛いんだよ。」

「もういい。好きにしろ。小さな子みたいに何時も朔良はとばかりだ。俺は頑張れない奴は嫌いだ。」

思わず、声を荒げて病室を後にした。
二言目には言い訳をする朔良に、少しずつ不満が重なって陰鬱な気持ちになる。
交通事故に遭った朔良を支えてやりたいと思って来たが、空回りする自分を感じていた。
同学年の友人たちは皆、大学へと進み希望に満ちた未来を夢養陰丸見ている。だが、彩の選択は無駄な徒労に終わった気がする。

外の空気を吸い落ち着きを取り戻した彩が、そっと病室を覗いた時、朔良は布団をかぶってめそめそと泣きぬれていた。
今度こそ、もう朔良の面倒は見ないと、きっぱりと引導を渡すつもりだったが出来なかった。